糸フェスで買っちゃいました。

 糸フェスの時はなかなかウロウロ出来なくて、あぁ〜〜っ、お客さんで
ゆっくり見たいなぁ〜〜って感じです。
 がっっ!!しかし、開店間際とか、閉店ギリギリの時間を狙って、うふふの購入です。

   
フェルトや織物作家のコリデールさんとカントリーチェアさんの合作の羊。  ねこめさんのレリーフ。物語が広がります。

   
いつか絶対欲しいなぁ〜〜〜っと思っていたRONさんの白熊シリーズ。まずは熊大好きの姉の誕生日に購入。あげたくないなぁ〜〜っっ・・。


お隣のブースだった高子さんの押し花。小さな花を組み合わせで違う花のように楽しめるんだなぁ〜〜っっ。庭に咲く
花たちもこんな事できたら楽しさ倍増だなぁ〜〜。


これは子供達が作家さん達からプレゼントしてもらったんだってっっ!何と幸せな子供達っっ。いいなぁ〜〜。