2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

プレゼント製作中。長女は喜んでくれるかな?

宿題

次女、宿題中 椅子出して座れよ・・・・。 カメラの中にこんな写真が・・。やっぱり次女やろぉなぁ〜。

中秋の名月

とても美しい名月。 [ これは次女撮影。 お月見だんごを作って食べながら眺めました。フクロウの声が聞こえて、うっとり。 ] 運動会でクタクタなはずなのに、月に酔ったんだろうねぇ〜。2人で踊りよんしゃる。月夜のスモークツリー。

ありがたいです。

今年のシルバーウィーク。 私は、糸フェス。 旦那さんは北海道へバイクのレース。 せっかくの大型連休、子供達は糸フェス準備から製作手伝い、 後片付けまで、がっつり 手伝ってもらいました。 色々考えて、子供達に 「お母さん、糸フェスは2年に一回とか出…

糸島クラフトフェス。

糸フェス、無事終了しました。 店舗やギャラリーを持たない私には じかでお客様と お会いして話せる貴重な機会。沢山の出会いや嬉しいお言葉、充実した3日間をありがとうございました。何ヶ月も前から糸フェスに向けてコツコツと準備していたつもりでいたけ…

糸島クラフトフェス

シルバーウィークの19.20.21日、糸島クラフトフェスに出店します。 ] 只今、最後の追い込み中、もう、かなりヘロヘロになっております。お風呂の湯船に入った途端に寝てしまう・・・。 ちなみに、この写真の子は私が作ったものではありません・・・…