2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありかな・・・。

年々エスカレートしつつハロウィン。私がまだ10代後半の頃 どっかのバーでハロウィンやるらしいよ。とか聞いて「かぁ〜〜っ、すぐに 真似しちゃってかっこわるいわぁ〜〜っっ。」と速攻思った記憶あり。 そして年月は過ぎたものの基本イメージ的には変わっ…

そうだったのねぇ〜〜・・。

まじまじと愛でているのは我が家の秋桜ばかりだったので 世間の秋桜もこんな感じなのだろうと思っておりましたとですよ・・・。 先日カントリーチェアさんに伺ったところ、隙間のない秋桜オンパレードでした。 おいおいっっ、そうだったのかよぉ〜〜〜。カン…

最近は

最近は福島に送る準備をしつつ、畑のイモ掘ったりしてました。 咲き誇っていた我が家の秋桜もそろそろピークを越え、種ができ始めました。 まだ、咲いている子達の中に気になる子がいます。 分かりますか・・??普通の秋桜より花弁が密集してるんです。隙間…

次のイベント

うっ・・・、又写真が横になっちゃう・・。 PCに うといにも程がある・・・。本当にすみませんがお付き合い下さい。 今度のイベントは初の東北、福島県岩瀬郡天栄村大字小川字大小内1 雑貨屋「Le ciel blue」さんです。森の中にある小さな雑貨屋さんだと伺…

ありがとうございました。

二日間のイベントが無事、終了しました。 糸フェスがあって、そう間もない今回でしたし、場所も目と鼻の先、という事も あって、来て頂けるものか心配しましたが、沢山の方に足を運んで頂き ありがとうございました。 古民家での贅沢な空間で2日間過ごさせ…

糸島手しごと市

明日15日から二日間、「糸島手しごと市」開催されます。 今日納品に行ってきましたが、神社の隣で、建物も立派な古民家でした! 神棚が凄くて感動しました。 車は志摩役場の駐車場に停めて下さいとの事です!! 詳しくは7日のブログをチェックしてくださ…

トム・ウェイツ

時々、とても聞きたくなるトム・ウェイツ。 彼の声も ピアノの音も沁みるんだよなぁ(ちなみにこの曲ではピアノ弾いてませんが・・)。ギター弾く姿も 何をやっても 映画も・・・彼の存在がかっこいい。

イベントお知らせです。

うむぅぅ・・・。旦那さんにデジカメ借りて写真を更新しましたが・・・・・。 何でだろぉ〜〜・・・。イベントの葉書の写真、横になってしまう。 すみませんが、首を横にして見て下さい。 今月、15日16日の二日間、糸島市の志摩中央公園のすぐ近くにある…