私の知っている中では一番濃いと思われる友人です

 阿蘇に住んでいた頃知り合った綱田さん。昨日、ひょっこり立ち寄ってくれました。
とにかく昔からパワフルで、常に何か作って製作している。食べ物でも、布でも、木でも
車でも何でもできる。初めて会った時は大根チョコレート(うまいんです・・これが!)やら
酒屋用の看板を彫刻してたかなぁ〜〜。

 で、ここ数年はBOMBERシリーズでジンジャーのお酒やアイス、今回はトマトソースを
持ってきてくれました。
 こだわりの素材で保存料や化学調味料は一切使っていません。砂糖も入ってなくて、とても自然な味で美味しいです!!

 そして、もうひとつはこれ。タイヤ、シートベルト、ライダーズジャケット、畳のヘリやジーンズの切り落とした部分。
など、とにかく廃材をうまく利用した物ばかりです。
 
 

 

 興味のある方は 綱田商品開発研究所まで!! gingerbomber1@gmail.com です!!