糸島クラフトフェス無事終了しました。

 ず〜っと、頑張って準備してきた大きなイベント。
糸島クラフトフェスが昨日無事終了しました。

 
  

 沢山の皆様にご来場頂いて、楽しい3日間でしたっっっ!!
お客様と直接お会いする機会が少ないので、色々、勉強になる事も多く
何より、皆様の反応が色々と本当に楽しくてっっ。あぁ〜〜っっ、こんな風に
悩んで悩んで下さるんだ、爆笑して下さるんだ、何度も戻って来ては肩にかけて
みて下さるんだ、じ〜〜っとじ〜〜っと見つめて下さるんだぁ、
がちゃがちゃ触りまくる子供達を怒りながら、一生懸命見て下さるお母さん、
ぬいぐるみを並べて眉間にシワを寄せながら選んでくれたお父さん、
 皆さんの様子が私のこれからの原動力になります。

 本当にありがとうございました!!!

 さっ・・・、今日はこれから、荒れ果てた我が家を掃除三昧です!!