2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

遂に夏休みに入りました。なかなかブログ更新もできないシーズン到来です。 夏休み前1週間は夏休みに入る前にやっとこうって事にジタバタ。あぁ〜〜、でも髪切に行きたかったなぁ〜〜。 で、狐の写真を最後にカメラが壊れてしまいました。う〜〜〜、買わね…

又会いたいな〜。

洗濯物を握って2階から階段を下りようとしていたら、2階の窓から見える畑に・・・ キツネっっ。小学生の頃からキツネが好きで写真集を誕生日に買ってもらった。あぁ〜〜、ドキドキした。又会いたいなぁ〜。

機織り機

春にカントリーチェアのじゅんこさんから機織り機を頂きました。 子供の頃から使っていた卓上織り機のおもちゃ。5年位前に使えなくなり、いつかは又織り機が欲しい!!と常に思っておりました。思いは伝わるもんですねぇ〜〜。一番欲しいタイプの卓上よりは…

ぱらぱらぱら・・・

旦那が愛犬カブの散歩から戻ってきて、「木から何かず〜〜っと落ちてくる。ぱらぱら雨みたいに降ってくる。」というので、何じゃそれ??と見に行ってみた。 歩き方が一緒だね。 問題の木。う〜〜ん、不思議。じ〜っと黙っていると、ぱらぱらぱら・・・・っ…

忙しい週末

連日、朝から目まぐるしくしておりました。 今日は次女のドッジボール大会。 みんな本当に頑張りました!! どこ行ったかと思えば木の上やし。 長女は初の子供サマーキャンプへ一泊旅行。お守りの気持ちも込めてボストンバック作りました。すんごい楽しかっ…

久しぶりの保育園

久しぶりに子供たちが通っていた保育園に行ってきました。Tシャツ描きの一日先生でっす! 布に書くのは紙とは勝手が違うので大人でもちょっとドキドキ。 いいねぇ〜〜、なかなか豪快! かなり真剣です。 見ている方もドキドキだけど、皆元気な可愛いTシャツ…

鳥の羽

昔から、何にする訳でもないけど、鳥の羽見つけるとテンション上がる。 動物園でもフラミンゴやら極彩色の鳥たちの羽を捜してしまう。 これは北崎の海の近くで見つけました。 多分トンビっっ!!初めて見つけました!