2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一休み。

夏休み終わってから、糸フェス、個展、岩田屋出展と3このイベントの製作を同時進行。 そして、ジュニア軽スポーツの代表・・・?に子ども会会計(+地域委員会役員)。そして、 畑は秋冬野菜の準備。とあまりにも忙しかったっっ。生き抜く暇もない一ヶ月でし…

コースター

10月2日〜15日まで岩田屋本館地下2階にて「糸島暮らし×ここのき」期間限定ショップあります。 今回の出展は ここのきさんに注文された商品を出品します。 リクエスト頂いたのは物の中にコースター2〜5枚のセット10点というものがあり、チクチク作…

写真展

どうしても見たかった写真展。明日まであっています。ギリギリセーフで見に行く事ができました。 是非、現物を見て欲しいです。表現する言葉が見つからない。 今後自分が製作していく上でも、この感触を忘れずにいたいと感じました。

久々に見たいなぁ〜〜〜〜!! 

もう、随分映画館に行ってない。それに、まっ、DVDが出てから見ればいいやぁ〜〜っと思ってしまうこの頃。 いやぁ〜〜、しかし、「謝罪の王様」が見たい。私が好きな人達が沢山出ているし、何だか気になって仕方ないっちゃけど・・・と 思っていたら、気にな…

糸フェス終了です。

21日から三日間続いた糸フェスが今日で終了しました。 これが、私達のブース。木工&陶器のカントリーチェアさんと、彫金&七宝の金子さんと並んでの出展です。 カントリーチェアさんが共通のお題でフライパン!!との提案。で、店頭には大きなグリとグラ…

糸フェス開催です!!

あさって9月21日(土曜日)から23日(月曜)までの三日間、福岡県糸島市志摩町にある、志摩中央公園(志摩町役場横)でクラフトの大きなイベントが始まります。私も今年は初参加させてもらう事になりました!! 糸島在住の作家さんの作品が一同に見れる…

糸フェス

九月の21日〜23日まで開催される糸島クラフトフェスに出展する為作品作りため中です。 去年、人気だったマフラー。この美しいインドウールも手に入りにくくなってきたため、数少ないです!! 私自身、去年の冬、家事の時も出かける時もず〜っと愛用しま…