2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨。

今日は朝から ず〜っと雨です。・・・ので、今日は涼しいですなぁ〜。 只今、次なるカメラを探し中です。同じ機種のにするか・・・。また、別のにするか・・。 どちらかと言えば、又同じのにする方ばかりに気持ちはいってしまうが、 旦那さんは、また違うの…

カブ。

糸フェスの時、「カブ居ないんですか?」と聞かれた。 天候が不安定だったので、お留守番でした。 昨日、うちの旦那さん、久々にカブを連れて出勤。 「カブ、連れて来て下さいとお客さんに頼まれた。」と。 仲良くさせて頂いているカントリーチェアさんに、…

無事終了しました。

昨日で無事大荒れの クラフトフェスが終了しました。 出展者もひるむ程の大荒れの天気の中、本当に信じられない位の 沢山の方に足を運んで頂き、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。 聞けば、熊本、岡山、山口、佐賀と遠方の方も多く、会場に…

糸島クラフトフェス2016

すっかり、ご無沙汰してしまいました。久しぶりの更新です。 今月も9月17日(土)〜19日(月)の三日間、糸島クラフトフェス が開催されます!!毎年、沢山のお客様が来場される大きなイベントです。 今度はカメラが壊れているため、写真が載せられなく…