2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント大変??

前から指摘されてたんですが、コメント入れるのがとにかく大変難しい!!っと。で、試しにやってみましたが、10回以上チャレンジして、結局一度もコメント入れられず・・・。 コメント下さってる皆様・・、入力にコツなどあるんでしょうか???はて?? …

ハッピーバースデー

今日はカブの誕生日。去年苦労した皮膚病も今年は発病せず!!今日も平和なカブ。 庭のもみの木に蜂(?)が可愛らしい巣を作っている。もみの木にぴったり。 リンゴ飴の小サイズに使ってあるようなリンゴが欲しくて買った姫リンゴの木。でも、あれとはちょ…

秋だからあったかフェルトチクチクで色塗り気分。

さてさて、これを何に仕立てようかな?

夏休み、阿蘇にキャンプに行った。 幻想的だった霧の中 ず〜っとず〜っと向こうまで続いてるの分かりますか?? シザーハンズだなぁ〜〜〜!!ただただ好きで作った思われる感動的な景色でした。 最近、阿蘇に来ると行く温泉の待合室。何とも心地よい、秘密…

夏休み

あぁぁ〜〜〜〜、久しぶりの更新です。PCに謎があったのと夏休みのてんやわんやで、途中から、ええぇ〜〜〜いいっっ!!夏休み終わってから更新しよぉ〜〜っと!!と諦めておりました。 が、このところ、ブログ見てますよぉ〜〜とのありがたいお声を立て続け…