2月にかかってしまった!!

 去年末から結局何匹作ったかなぁ〜〜!!今年はなかなか苦戦しました!!昨年、お土産下げてる兎を作ったのですが、それを買ってくださったお客様からのリクエストで、竜のお土産バージョン。でも、金の玉を持たないといけないので、金の玉持って、お土産下げてって荷物多すぎないかなぁ〜〜??で、金の玉をお土産に下げる事にしました。(ナンシーの発案だけどね!ありがとう。ナンシーいわく、金の玉にお花の絵なんかあると いいなぁ〜〜だったけど、う〜ん、今回は断念。)

 竜さん、どうぞ、希望の一杯つまった金の玉!!みんなみんなの所へお土産して下さいませ!!

 
 行ってらっしゃぁ〜いい!