みかんご飯

 義理父さんはみかんを沢山育てているので、我が家ではみかんは かなり贅沢に食べさせていただいる。

 買い物とかしてるとスーパーでよく見かける糸島のフリーペーパーにみかんご飯の作り方が載っていた。

 どうにも気になる。いったいどんな味がするのか知りたくてたまらなくなり、多分旦那はおののくだろう事は分かっていたけれど、作ってみました。

 
 グラーマーさんはし置きとみかんご飯。

 っむむ!しっかりみかんの味が!!色はとっても美しい!!
私の次女は全然OK!!次女に関しては、大好きらしい。長女はぎりぎり出された分は食べれるけど・・・。旦那はチラっと見てため息をついておりました。(彼にはちゃんと白ご飯用意しました。)

 Aさ〜ん、やっぱり作っちゃったばい!!今度役員会の時持って行こうか??ぷぷっっ。