夏休み

 あぁぁ〜〜〜〜、久しぶりの更新です。PCに謎があったのと夏休みのてんやわんやで、途中から、ええぇ〜〜〜いいっっ!!夏休み終わってから更新しよぉ〜〜っと!!と諦めておりました。

 が、このところ、ブログ見てますよぉ〜〜とのありがたいお声を立て続けに頂き、むむっっ!!これではいかん!と昨晩主人にPCの謎を解いてもらいました。

 夏休みは本当に毎日毎日わぁ〜わぁ〜と過ぎていき、もう残りわずかになりましたねぇ。早い。あぁ〜〜、又早起きの生活が始まるのかと少々不安な感じです。なかなか作品作りに集中できない毎日でしたが、頭の中での構想だけはけっこういい感じで浮かんでます!夏休みに入ってからは定番の物をこなす事で一杯一杯な感じでしたが、やっと新作作り開始です!!今回の作品展の題は 小さな布を繋いだら という題なのでつなぎまくっています。


ハギレそのものの形を出来るだけ生かして繋いでいきます。