夏休み、阿蘇にキャンプに行った。
 
 幻想的だった霧の中
 
 ず〜っとず〜っと向こうまで続いてるの分かりますか??
 
 シザーハンズだなぁ〜〜〜!!ただただ好きで作った思われる感動的な景色でした。
 
 最近、阿蘇に来ると行く温泉の待合室。何とも心地よい、秘密の図書室のような空間です。

 この時のキャンプは本当に雨三昧。帰る日の朝4時頃娘とトイレに行って又寝た。又娘に起こされた。「お母さん、ぶよぶよしてる。」ん??んん??ぎゃっっ!!たっぷんたっぷんだぁ〜〜〜!!びっくりした事にテントはウォーターベット状態。外を見てみると、靴やら愛犬カブの皿はプカプカ浮かんでおり、カブは椅子の上に避難しておりました。キャンプ場だったんだけど、張った場所が悪かった・・・。バタバタと慌てて片付け、はぁ〜〜〜、本当にびっくりしました。