お茶の子 おうち さん

 昨年のイベントの時に声をかけて頂いた お茶の子 おうちさん。

 
頂いていたチラシには自然素材の無添加お菓子のメニューが5品載っていました。それで、私はてっきり、お菓子屋さんなんだなぁ〜と思っておりました。先日お店で展示しませんか?と声をかけて頂き、その時のチラシを作る為にネットで おうちさんの事調べた所!店主の熊ヶ江さんが一人で切り盛りしている、お食事もできるカフェみたいな所でした!!おいしそぉ〜〜〜!!う〜〜ん!これは又楽しみです!
 展示は2月19日から3月5日までです。詳しくは後日改めて案内しますねぇ!!
 展示の案内郵送を御希望の方いらっしゃいましたら、ここのブログ、もしくは私のメールの方に直接でも連絡して下さい。