Countory chairさん

 私の愛しの息抜き場所であるカントリーチェアさん。12年くらい前に糸島に戻ってきてから心がまださまよい回って辛かった頃、ふら〜っと立ち寄ってから、ず〜っと私の心のより所です。木工を手がけている旦那さんと陶器や絵本を手がけている奥さんご夫婦です。
 これは、出会った頃の奥さんの作品。渋いおじちゃんも、コップの耳握って飲む姿は、可愛らしくなっちゃいます。

 これは旦那さんが作ったカッティングボードと珈琲スプーン。カッティングボードは最初いただいた時はもったいなくて中々包丁は使えなかったなぁ〜!!今ではガンガン使って大愛用!!我が家に欠かせない作品です。珈琲スプーンの方は新作出来てるのよぉ〜っと奥さんから連絡いただいて、わくわく見に行ったら、コタツのテーブルの上に、うじゃぁ〜〜っと小さなコップのよう様々な形の珈琲スプーン!!あまりのかわいさに、きゅ〜〜んっっっと来て涙してしまった。

 旦那さんの作品は暮らしの手帳の編集長が書いたこの本にも掲載されてまぁ〜〜っす!!

 この椅子のカップは一目ぼれで購入。一人のお茶時間の時に静かな柔らかい気持ちにさせてくれます。象さんカップは、私がかわいいかわいい〜〜〜っ散々言って帰ったので、クリスマスプレゼントで頂きましたぁ〜〜。ぐふふふぅぅ〜〜〜。

 そして、旦那さんはログビルダーでもあるので、我が家も無理言って建ててもらいました!!ほんとにほんとに素敵な家を建てていただきました!!で!!カントリーチェアさんは今、家が出来てきている所。

 じゃじゃ〜〜〜ん!!これが最近出来た部屋!!きゃぁ〜〜贅沢ぅぅ〜〜!!部屋に座ったまま大きな空を眺める事ができます。居心地良すぎ!!

 これは窓から写した景色。向こうに海が見えます。

 反対側はキッチンと奥様のJさん!この日も美味しいお昼ご飯ご馳走になり、あぁ〜〜〜、幸せ!

 カントリーチェアさんは 糸島市桜井にあり、ギャラリースペ−スもあるので、作品も見る事ができますよぉ〜!