ありがとう!!

 今日は私の42回目の誕生日です。色んな誕生日あったよなぁ〜〜っと懐かしく色々考えてました。誰にも思い出してもらえない切ない誕生日もあったよなぁ〜〜。若かった私には、生きる意味とはまで考えてしまったっけ。 

 
 リクエストして買ってもらったメルセデス・ソーサのCD。彼女の声を聞くと、本当に柔らかい気持ちになります。何だか泣けてくるんだよねぇ〜〜。
 
 長女からのプレゼント。自分の成長の記録が書いてありました。うるうるきちゃう。本当にありがとう。
 
 次女はいつものように絵を描いてくれました!かわいいでしょ!!

 そして、今日、私の事思い出して声をかけてくれたみんなに、ほとうにありがとねぇ!!42歳充実していけるようにがんばろぉ〜〜〜っと!!