インコ

クリスマスにおじいちゃんおばあちゃんが連れて来たインコ。   
 青いインコのあっこちゃん。通称あーちゃん。おっとりおとなしいけどガブガブ噛み付く。
  
 黄色のインコのきっこちゃん。通称きーちゃん。いつも、テンション高くやる気満々!!籠に近寄るとアクロバットしまくって、遊んで遊んでと猛アピールしてくる。これ、どうなってるかわかりますか??                    
 犬のカブは気にって仕方ありません。籠越しにぺろぺろ。美味しそうなのか、可愛いと思ってるのか さっぱりわかりません。 きーちゃんはえさ箱に入ってます。最初は出られなくなっちゃったんだぁ〜〜っと慌てて出してあげてましたが、すぐに入ってしまう。ほっといたら むにゅう〜〜〜っと出てきました。