クラフトマーケット

 カントリーチェアさんに誘われて護国神社でクラフトマーケットに参加してきました!!
 準備は早朝、まだ真っ暗な参道を歩くとこから始まり(ちょっと怖かったぁ〜、HICOが一緒じゃなかったら明るくなるまで、待ってたろぉ〜なぁ〜。)9時スタート!

 まだ始まる前の会場の様子。木が大きくて心地いい〜〜!会場内に漂う銀木犀の香りにもうっとり。

 始まるまでは、お客さん来るかなぁ〜〜?雨大丈夫かなぁ〜?と心配もしましたが、沢山のお客さんに来て頂き、新しい出会いもあり、楽しい一日になりました!!

この日は日曜日だったので、結婚式も多かったみたい!!お幸せにっっ!!

 この日の反省は、チラシが少なすぎたぁ〜〜っっ!すぐに無くなっちゃって残念!!次回はしっかり用意しなければ!!

 12月は大分でのグループ展とIMZでの3人展があります!のでので、11月は製作三昧の日々になりそうです。さぁ〜〜、頑張らねば!
 
 美人お二人様っっ!ありがとね!!それから尋ねてきてくれた かっき〜、フラットさん、渡辺さん、加藤さん、鎌田さん、兄ちゃん、海那太ありがとうございました! お母さん、子供達の子守もホントにありがとね!