ONE  DAY  SHOP

 今日はご近所さんの家で一日だけの自宅ショップが開かれた。今までも何度か開催していたらしいのだけど、今回、私も声をかけてもらって、初参加っ!  あいにくの雨にも関わらず、沢山のお客様っ!びっくりでした。
 最近はこれから続くイベントや展示会に向けてガンガンつくらなければいけないのに、なかなかテンションが持続できず・・困ったなぁ〜〜と思っていましたが、今日、沢山のお客様と実際にお会いして、他の作家さんともお話して、俄然!!テンションが上がりました!!

 やっぱり、どれにしようか悩みながら選んで下さったりしているのを実際に見てると、ホントにありがたいです。

 さぁ〜〜!!このテンションのまま、31日の護国神社でのクラフトマーケットに向けて作るぞぉ〜! 企画準備していたMさんお二人、出展者の皆様、ご苦労様でした。

 で・・、まだブログ慣れしていない私・・。カメラ持って行き忘れました。残念!