オムライス

 何年前からだったか、誕生日には家族が悪戦苦闘してオムライスを作ってくれます。
ここのところ、メキメキと腕を上げた次女が学校から帰って、チャカチャカと手際よく
フルコースを作ってくれました。
 


仕事から帰ってきた父ちゃんも途中からお手伝い。


すばらしかぁ〜〜〜っっ。
朝の残りのみそ汁も、ひと手間加えてトムヤムクンみたいなエスニック味の無茶苦茶うまいスープに
なってた!!おばあちゃんの野菜もふんだんに使って、栄養もバッチリ!!
何と言っても、これ!!

うおぉ〜〜っっ、私より、全然上手やん!!

 しめはおねだりして作って貰った抹茶のロールケーキっっ!

そしてそして!!!次の日はインフルエンザにかかっちまいましたぁ〜〜〜。
どぉ〜もどぉ〜も、大変ご苦労様でした。

 ナ〜が甲斐甲斐しく次女のお世話をやっております。

 ちょっかい出しまくるナ〜。目とかつついてみたいようです。ナ〜、それだけはやめてね。