見ほれちゃう

 この季節の花なのかな。あまり季節を意識して考えた事ないけど、
花のコーナーで、売っていたら、嬉しくなってしまうこの花。

 

 作業中に見える場所に飾って、うっとり眺めて、見ほれちゃう。
これで、花を買ってから1週間もたっている。
 



今年のスケジュール帳、安くなってから買おうと思って、年を越してから
時々スケジュール帳コーナーをチェックしていた。
 それを横で見ていた次女。誕生日に作ってくれました!!


 ちゃんと厚みのある紙で、しっかり縫いとめて製本してくれている。
(どうやって製本しとるとかいな・・?とマジマジ見ているがよくわからない・・。
しかも、開きやすい。凄いな、君は・・・)


 カバーも作ってくれていた。長女の作ってくれた袋にピッタリ入るので
今年はこれで、バッチリです。

 これも、二人が作ってくれました。