二日酔い

 干支の納品もまだ、オーダーもお待たせしているこの時期に
はい・・すみません。同窓会に行ってきました。女子クラスだったので
気楽なもので、結構、みんなベロベロに酔っぱらい私も翌日の朝、二日酔い。
旦那さんいわく「俺は命の恩人だ。」と昨晩かえってからの話を・・・。
 娘たちも文句ひとつ言わず、台所をかたずけてくれました。ありがたや。

 11時にお客様と商品お渡しの約束をしていたのもあって、私っっ大丈夫なのか!!
と思っていたけど、その頃には 何とか復活。何も食べる気がしない・・・。とぼやきながら
約束の時間に出て行って 帰って来たら、次女が小さな 昨日の残りのスープを温めて小さなおかゆ
作ってくれていました。

 

 美味しかった〜〜〜。

 114年のこの母校の歴史の中でたった2年間しか存在しなかった普通科の女子クラス。
知らなかった。ず〜っとあるんかと思っていたら。いきなり出来て、やっぱりやめたらしい。
先生も誰が担任になるか、皆逃げ腰だったらしいしね。
 穏やかに見守ってくれていた先生っっ大変だったんだろうなぁ〜〜。先生、ご高齢なのに
ツイッターもサラサラと使いこなし、私より俄然世の中について行っており流石です。
 またご一緒させて下さいね。先生。