ありがとうございました。

 昨日で飛ぶ船の会の冬のおくりもの終了しました。
色々、お客様とお会いして話していると、また色んな作りたい物
が浮かんできました。
 来年の課題が見えてきた気がします。ありがとうございました!


 さっ!ご褒美の贅沢珈琲と昨日頂いたチョコを食べながら、ガッツリ
木目込み三昧に入ります。 

 



 そうそう、子供たちがおばあちゃんに茶道を習っている間、お母さんのMちゃんといつも
色んな話をします。こないだの土曜日、明日発表会なんだぁ〜〜っと ドキドキしながらライアの練習をしていたMちゃん。
 

 
 丁寧に丁寧に弾く音。あれ??とかつぶやきながらやり直す音。あぁ〜〜・・・どうしよぉ〜〜・・とブツブツ。
練習している音を聞きながらの生活はとても気持ちが和みます。静かな静かな優しい音。
 Mちゃん、うまくいったかな??