そうだったのねぇ〜〜・・。

 まじまじと愛でているのは我が家の秋桜ばかりだったので
世間の秋桜もこんな感じなのだろうと思っておりましたとですよ・・・。

 先日カントリーチェアさんに伺ったところ、隙間のない秋桜オンパレードでした。
おいおいっっ、そうだったのかよぉ〜〜〜。カントリチェアさんちでは
隙間の空いた秋桜の方が見当たらなかった。色々な種類があるんだろなぁ〜〜。

 で、そのカントリーチェアさんで11月19日〜24日まで
「飛ぶ船の会」の冬の贈りもの展が開催されます。DMのデザインを
担当させて頂きました。

 

 大好きなシロイワヤギです。

 また、期日が迫って、改めて展示会のご案内させて下さいね。

本日のおまけ。私の好きなトヨタのCM(この車じゃなくて、このCMね)