今回のキャンプ場

 今回のキャンプ場。川沿いのキャンプ場です。

 
 早朝は滝つぼから霧が上がって美しい。

 キャンプ場は山藤の香りが充満してました。
 新緑があふれていました。

 ここいらには あちこちリアル案山子が居ます。近寄るとなかなか怖い案山子たち。

 次女が絵を書いている案山子の顔を覗き込んで写真を撮っているのを見ていたカブ。
親しげに話しているように見えたんだろうなぁ〜〜。カブも嬉しそうに近寄って行って顔を
覗き込んで、ビククッっっっぅぅ〜〜〜。!!!超驚いていて、笑ってしまった!!

 パークゴルフ、初挑戦!家族4人でやって1000円ぐらいだったかな?!ゆっくり遊べておススメです!!