ありがとうございました。

 個展、無事終了いたしました。
沢山の方に足を運んで頂き本当にありがとうございました!!

 今回は一日会場に居た時に沢山の方と出会う事ができ、作品を
愛してくださっている話など伺っていて感動で鳥肌がたつ思いでした。

 暖かいお手紙や、感想なども後から送って頂いたり。
バックの中に以前買って下さった作品を愛用して下さっているのを見せて頂いたり
商品を握っては置き握っては置き、悩んで下さったり・・・。

 そんな風景や言葉が仕事中にも何度も浮かび暖かい気持ちになります。

 研さんにも 展示期間中、お客様の様子や、普段私にはわからないお客様の気持ち
など教えて頂いて、本当に丁寧に暖かく対応していただきありがとうございました。