3月20日(日)!!!ロバの音楽座がやってきます。

 もっと、早く載せたかった!!!!んですが、、ロバの音楽座が糸島にやってきます。

 ロバの音楽座は中世のヨーロッパの楽器や自作の創作楽器を子供たちに聴かせてくれる楽団です。
 
 

 私が20代の頃働いた店にはアジアやアフリカ、インドなどの民族楽器なども雑貨の中に紛れていて
私が吹いても、へっぽこした音しかならず、店長(今でも私の大事な師匠のような存在です)と
「これは、お土産用の玩具とか飾りだろうねぇ〜。」と話していた笛がありました。
で、たまに見かけるお客様が入ってきて、何気にその楽器を手に取って、美しい音をひゃらら〜〜〜♪っと!!!!!
 ビックリ!!して「何者ですか??!。」と訊ねたら、ロバの音楽座の方でした。
とっても気さくで物知りの 笛ふきのまふみちゃん。

 初めてステージを見に行った時、あまりに優しい美しい音に思わず涙がポロリでした。

 
  
  

 小さな子供たちはもちろん、大人の心にも じんわり染み込みます。ぜひ、一人でも多くの方に聴いてもらえたらなぁ〜〜と
思っています。

 志摩健康福祉センター ふれあい 2階  10時半からです。

 大人2000円 子供1000円 親子ペア 2500円  

 分からない事などは いとしま応援プラザさんにお尋ねください。 TEL 092−334−2066