幸せな一日

 小学校4年の時に糸島に引っ越して来てからの友達。私の一番古くからの友人の結婚式に
行ってきました。


 
 h
 K子っっ!!なんて綺麗なんだぁぁぁ〜〜っっ!!元々美人なK子だけど、旦那様と出会って尚の事だね。
 
 友人のHICO*HICOいわく「何だか、友達の気持ちと、お母さんの気持ちとどっちも分かる気がするねぇ〜〜っ。」
っと・・。本当にそう思う。

 お母さん、嬉しそう!!

 K子がお母さんへの手紙を読んでいる時、旦那さんがしっかり、マイクを
握っている姿を見て、ず〜っと、しっかり見守って欲しいなぁ〜〜っと心より願います!!

 K介さん、K子、おめでとうっっ!! 優しい旦那様と出会えて、ホントに良かったね!