ありがとうございました。

 昨日で、研窯さんでの個展が無事終了しました。

 期間中も作り続けていたので会場にはほとんど行けませんでしたが、
会場の「研」さんからお客様の様子を沢山話して頂いて、あぁ〜〜っっ、又頑張ろうっっ、
と充実した気分になりました。

 沢山の方に足を運んで頂いて、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

 
 そして、今日は明日から始まる 「春の七色展」に出品する商品をここのきさんに納品に行ってきました。
JR博多シティ アミュプラザ 4階 東急ハンズ横 で 3月10日〜22日(日)までだそうです。
 糸島の作り手の作品が沢山出品されるようです。是非、お立ち寄り下さい!!