久々の休日

 うちの旦那さんは自営のバイク屋なので、土日営業で、休みの日も仕事が入る事が多く、
子供達と休みが合う事は少ない。今日は珍しく、子供も旦那さんも特には用なしってんで、私も
久しぶりに仕事はせずに、休日満喫です。

 旦那さんの冬支度、煙突掃除。

 何故に足が・・・???

 煙突掃除終了後、久々にナッティ・ドレッドへ!!
 
 いいなぁ〜〜っ、私も是非欲しい 小さな林檎のなる木。美味しそうに沢山実ってました。

 カブを自由に走らせたかったので、人気(ひとけ)の無い海へ。
 

 
 
 子供達掘り掘り、何を掘ってるのかと思ったら!!
 
 
 骨でした。何の動物の骨なんだろう?? ガッツリ、遊んだ一日でした。はぁ〜〜っ、楽しかった。