イチゴ

 去年から畑でイチゴを作り始めました。去年は「今日のイチゴ誰が食べる?」
と、毎日一個採れるかどうか・・・。10株くらい植えていたのに・・・。

 いやぁ〜〜、イチゴは難しいんだなぁ〜〜と。
それでも諦めきれず、本とか読みつつ少し勉強して、今年は去年の苗のランナーを
育ててみた。

 今年はっっ

毎日、こんぐらい採れます!!しかぁ〜〜〜しっっ、やっぱりイチゴは難しいっっ。
酸味は強めだし、腐りやすい、ガブガブかじってる何かはいるし・・・。
 
 来年は、もう少しグレードアップしたいものだぁ〜〜〜!!

 大好きなカモミールとボリジの道ももう少しで見納めです。カモミールは又来年。
ボリジは今ポロポロ落ちてる種がグワァ〜〜っと育って割りと一年中楽しませてくれます!!