THE STONE ROSES

10代後半から20代前半、イギリスの音楽にどっぷりはまってました。
初めての一人旅もイギリスで、リバプールやブライトン、マンチェスター
行って、彼らの暮らす町を歩いてみたり、ライブハウス行ったりしたなぁ〜。
この町で暮らし、こんな音楽が生まれてくるんだなぁ・・とか思いつつ。

 その頃、衝撃的だったバンドです。

ストーンズの前座を蹴ったらしい・・という所
から始まって何かと、刺激的だった彼ら。15年ぶりの2011年に再稼動した記録映画が来月の4日
福岡でも上映されるそうです。
 
 人気絶頂だった頃、北海道の牧場で働いていてましたが、東京での初来日コンサート、行ったなぁ〜。
青春だよっ・・・!が、映画が上映される5月4日は私はファミリーキャンプってやつです。
ははっ。時代の流れを感じます。すっかり、大人になっちまいました。

 懐かしい〜〜!!っと興味がある方は下期参照でっす!!