憧れ・・夢かな?

 昔、PAITITIというお店で働いていた頃、今、扱っているような布達に出会い
PAITITIの倉庫というか、アトリエで作業しながら、「あぁ〜、この布が全部自分の
物だったらいいのにぃ〜〜。」と よく思っていました。

 20代前半の頃、鹿児島を友人と旅行していた時、辺り一面がボリジの花が
咲きつくす、美しい庭に立った時、あぁ〜〜っっ、夢みたいだなぁ〜〜っと
思っていました。忘れられない庭。

 そして、今、布に溺れるように暮らし、庭には一面のボリジの花。
そうかぁ〜〜っっ、強く憧れると、やっぱり叶うんだなぁ〜〜〜っっ。
 

 写真じゃ分かりにくいけど、鮮やかな青の花ですっっ。