新年

 明けまして おめでとうございます。
 
 昨年は、地元での活動がぐぐっと増えて、また、新しい一歩な年だったように
思います。イベントに出た事もあり、実際にお客様とお会いする機会も多く、沢山の
暖かい言葉を頂きました。

 毎年あれよあれよと流れるように あっ!!という間に過ぎていってしまうので、
今年はもっと、大事に過ごしていきたいなぁ〜と思っています。

 今年も、楽しんで作っていきますので、どぉ〜か、ご一緒に楽しんで頂けると嬉しいです!!

 
 去年最後の大仕事!主人の実家に小さなお重箱、うちの実家は大人数なので、大きなお重箱に
おせち料理を作りました!!

 
 
 やっぱり、お姑さんのようには美しいおせちは作れないけど、まっ・・・、そのうちに上手になるかな・・・・?
 ちなみに 光沢のある芋きんとんとピンクの模様の入った四角の山芋かんは お姑さん作です。
 

 一番好評だったのは鳥ハムチーズかな!伊達巻は毎年、巻いてると割れ目がついてしまいます。
どなたかコツをご存知の方、教えてくださぁ〜いい!!