バイク

 
久しぶりの阿蘇。寝観音さまに うっすら雪が積もっていました。

 自慢ですがうちの旦那さん、バイクのレースの腕前はなかなか凄いんです。
娘達に一度はお父さんのかっこいいところを見せたくて、早朝から弁当作って
久々の長距離運転で阿蘇へ。

 
 会場に着くと、バイクのエンジン音と高揚した空気感にテンション上がります。
娘達もお父さん見つけると大興奮!!

 一周が20分位かかる草原を2時間走り続けます。その間、お父さんが回って
来るのをドキドキして待ちます。小さく娘が待ってるの見えるかな??
 

 次女は、来るバイク来るバイクに拍手しながら見ていたら
皆さん手を振ってくれたり、前輪浮かせて走って見せてくれたり、飽きる事なく
 あっという間の2時間。
   
 お父さんも手を上げて走ってくれました。

 あぁ〜、やっぱり、阿蘇はいいです。紅葉も、ほぉ〜んとうに美しいし、
大地がとにかく凄い!!!