ここのきさん

 糸島市の前原商店街にある、ここのきさんの3周年イベントで縫い物ワークショップさせてもらいました。
 手書きTシャツのワークショップは保育園やイベントでやった事あったけど、縫い物は初めて!!
 反省点もありつつ、お話しながらゆったりチクチク、楽しかったなぁ〜〜。

 今回は、着れないけど捨てられない、家族の古着を使おう!って事で、これはお嬢さんの靴下から生まれましたっ。
 
 
 後ろの方に居るのは、うちの長女が作ったうさぎ?
 それぞれの個性がかわいいなぁ〜〜っっ!

 でっ、一日中のイベントを終え、夕食何作るかなぁ〜〜と、バタバタと家に戻ると、娘たちと旦那さん、3人だけで、晩御飯を作ってくれていました!!
 甘ぁ〜い、ニラの卵とじっ、キャベツときゅうりのサラダにご飯っ。こんなに早く、こんな日が来るなんて!!ありがたい!!