4D映像。

 兄から聞いて是非行ってみたかった、ホークスタウンにある4Dの映像体験館。うちの娘っこは かなりの怖がりなので、盛り上がる為にクラスの友達2人を誘ってキャピキャピ賑やかに行ってきました。

 
 内容ラインナップはこんな感じ。恐怖映像やら絶対見たくないなぁ〜〜。で、まずは海の中を体感!
 
 いやぁ〜〜、凄かった!!本当に目の前まで出てくるし、全員大絶叫で、逃げるよける、触りたい、わぁぁ〜〜きゃぁ〜〜〜^ひょえぇ〜〜〜っと大騒ぎしてきました。たった6分間でしたが、ふらふらくたくたで、しばらく椅子に座って、あぁ〜〜はぁ〜〜っと皆脱力感でした。私も叫びすぎて喉が痛い。大声で叫びたかったら、お勧めです!!何種類か見たけど、海のがお勧め!

 で、ついでに、同じ敷地内にある、トリックアートも行ってきました。
 
 
 不思議ねぇ〜〜。これも、楽しかったなぁ〜。