夏祭り

 夏休みももうすぐ終わりですねぇ。子供たちとあれしよう、これしよう!と思ってましたが、意外に日々あわただしく、近所の子供たちにまみれながら、気がついたら もうすぐ9月!

 載せるのが遅くなっちゃったけど、ここいらの集落の夏祭り。小さな公園にみんな集まって やんややんや!! 

 近所の兄弟。いい顔でしょ!
 
 ここの集落の子供二人が入っている、二丈絆太鼓。凄い迫力で感動します。物凄く練習しているらしい。
 
 いつもニコニコ癒されるH君も、太鼓の時はかっこいい!!
 
 我が家のおばあちゃんも歌って踊って大盛り上がりです。老人会の歌、人生の教訓、陽気な内容で、むっちゃ いい感じでした!!