どうぞ来てください!!!

 8月17日、トリアス久山での糸島フェス?に出展します!! どんな方が参加されているのか分りませんが、ワークショップも色々あるようです!私のブースでは手書きTシャツと手書きコースターのワークショップもやりますよぉ〜〜!そして今回はカントリーチェアさんの木工と陶器も並びます!17日予定を入れてない方、是非是非来て来てくださ〜い!!
 他にも、友人のブースでは木の木っ端を使ってロボット作ろう!!とか、子供たちも楽しめる内容になっています!

 そして、その翌日18日から「うつわと手仕事の店 研」さんで開催される *いつもチクチク布仕事展*に参加します。こちらは30日まであります。
 
駐車場は2台分なので、停められないときはAコープの駐車場に止めて歩いてもすぐ近くです。ちなみに糸島のAコープ、お肉や魚や野菜、お手ごろ値段な上に美味しいですよっ!!停められた時は必ずお立ち寄り下さいませ!私も義理母やカントリーチェアさんにあそこのスーパーがいいよ!と教えて頂き、よく買い物に行ってます!