休日

 自宅仕事だと、特に休みって日もなく、仕事をしてしまうので、旦那さんの定休日で仕事が入ってない時間が私にとっても定休日!(友人に誘われたりも速攻定休日やけどね!)
 で、この日は愛犬カブを連れて遊びに行く事になり、久々に海に行きました。

 
いがいに険しい海への道。・・・と思いきや、出てきた所は海を見下ろす小高い場所で、引き返して再度違う道へ。
 
 さっきよりは随分歩きやすい道。これなら行けそう! 
 
 大きな木がザワザワ〜〜〜っと揺れる。娘たちは思わず見上げて目をこらしていた。
 
 おぉ〜〜、見えた!!海!!
 
 久しぶりに来た、人があまり来ない海岸。
 
 
 浜に豆科の花が咲いていた。これも豆がなるのかな??