先日、保育園の友人たちが親子でどしゃぁ〜〜〜っと遊びに来てくれました。庭中を駆け回る大量の子供。てんやわんやで写真とりそこねちゃった!!残念!!にぎやかで楽しい一日でした。

 お土産に頂いた花。
 
花農家のAさんがくれた花。ライスフラワーっていうそうです。ホンと、お米みたいでかわいい〜〜〜!!初めて見ました。育てるのも、難しい花のようでした。庭にこの花が咲いてくれたら、綺麗だろうなぁ〜〜!
 
 もう一人のKさんが持ってきてくれたユーカリの枝とピッタリ!!うちの庭にもユーカリは植えているけど、このユーカリはホント!!立派!!ユーカリって、いい形!!大好きです。

 そして、もう一人の花農家のKちゃんが持ってきてくれた薔薇
 
 色んな種類の薔薇の花束。昔は薔薇は派手すぎて、いまひとつ、ぴんとこないと思っていた薔薇。今はバラ園に行きたいなぁ〜っと思うほど大好きです。
 Kちゃん、色々気を使わせちゃったねぇ〜〜〜!!ほんと、薔薇の花見るたびにKちゃんの切ない顔が浮かびます。綺麗な花をありがとねぇ!