INCUBE

10月8日〜17日まで天神ソラリアステージビル4FのINCUBE内にある「DEAR BEAR」さんで行われるアーティストベアフェアに参加させて頂く事になりました。

 
 今回の出展用に型紙から新作ブローチ。
 
 この秋のシリーズ、黄色い子達。(ここの木のTさんが何?何?あの黄色い子達は!!)と言ってくれたのがおかしくて黄色い子達と呼んでいます)
 
 持ち手も刺し子の布使っています。
 
 リュック。長女に背負ってもらったらかなり大きく見えますね・・。
 
 反対側。これは私が背負ってます。

 イベントの案内見てみると、可愛らしい作品が沢山です。私が見てみてかった作家さんも参加されていて、私自身、是非見に行きたいと思ってます!が・・・、何だか私の作品場違いじゃね??若干不安でございます。熊、もうちょっと気合入れて作りたかったなぁ〜〜〜。次回機会があれば、この空気に馴染んでしかも一本らしい、もうちょっと納得いく物が作りたいなぁ!!