素敵なお茶時間

 この間、友達の自家焙煎の珈琲屋さん、TONCHAN CAFEの記念コップのデザインのお礼に美味しい珈琲が届いた!久しぶりの美味しい珈琲にうっとり味わっていたら、宅急便やさんが!!

 送り主は憧れの山奥にある素敵なケーキ屋さんから。

 わ〜〜ぁぁ〜〜〜おっっ!!びっくりして連絡したところ、電話で話して居た時に我が家では近所の子供達が大騒ぎで遊んでいて、電話越しにその声を聞いて「子供達に食べてもらいたくなって!。」との事!大感動!!

 で、今日又、大騒ぎして遊んでいた子供達にその話をして ケーキを出したら「良いおばちゃんだぁ〜〜〜!!。」と言いながら幸せそうに食べておりました。

 大人はTONCHAN珈琲とケーキでなんとも幸せお茶時間!志賀ちゃん&板橋さん!!ありがとねぇ!!!