初体験

 人生初の先生をしました!!
 
 わお!!

 今日は次女の通う保育園でTシャツに皆で絵を描きました!!年長さん、どこまで描けるかな??子供のテンションによっては ぐちゃぐちゃ絵になる可能性も大きかったり、布に筆で書くのにはコツがいるから・・とか色々心配もありましたが 先生方のアイディアもあって、子供達、のびのびとやってくれました!
 
 
 迷い無くどんどん描く子、どきどき丁寧に用心して書く子。色々です。

 感動的に元気なTシャツが出来上がりです!!子供達はお泊り保育の日に揃って着るそうです!!皆が着てる所がみたいなぁ!!

 
 
 
 う〜〜ん!どれも私が着たい!!最高だぁ〜〜!!!