夏祭り

今日は保育園の夏祭りでした。役員をしているので、準備の段階からジリジリと頑張っており、本番は昼から夜までビッチリ頑張りましたぁ!!お気楽メンバーなので、役員仕事はどんなにハードでも、楽しい。

 私の担当はお菓子すくいっ!まずは箱作りからやりました。
 

 2ヶ月ほど前、保育園の募集の箱に絵を描いて下さいと頼まれて、箱に絵を描いてたんですが、2週間ほど前に主任先生から、この絵違う事に使っていいですか??との事。「何に使うかは楽しみにしてて下さい!。」と言われてて すっかり忘れていたら、今日、お祭りで先生達が着ていたお揃いのTシャツに私の絵を使ってくれていました。園長先生まで着てくれていて、嬉しかったなぁ!!