ONE DAY

雨かもしれないなぁ〜〜と思っていたONE DAY、とてもいい天気で暑いくらいでした!!
よくイベントに行かれる方はご存知だと思いますが、主婦が中心となって企画運営される、最近あちこちで開催されているイベント。一日だけ、朝の10時から2時までくらいの短時間で開かれます。はじめ知った時は えっ??そんな短い時間に一日だけ??と驚きでしたが、関心関心!!子供達を見送った後から帰って来るまでの間に回りに迷惑かけること無く動けるんです!!凄いなぁ〜〜!!このタイプのイベントに参加するのは今回で3回目ですが、皆さん、ホントに手際いい!!搬入もディスプレイも短時間で無駄なく行われます。

 今回はお友達のイチゴ農家のAさんの あまおうイチゴジャムと一緒に出展です!
  
 試食準備中!!何度も食べさせてもらってるけど、試食ちょうだい!!とおねだりして、又食べる。う〜〜ん!!本当に美味しい!

 
 ラベルも色んな種類あって選べます!!

 
 会場内は外にも布、皮、木工、陶器、植物、パン、ロールケーキなどなど

  一本コーナーはこんな感じ。

 
 偶然にもイベントで時々顔を合わせるようになった、中学時代の友人のコーナー!そんな再開なんかもイベントに出る楽しいところですね!!

 
 多肉植物を中心に可愛いグリーン!いつ覗いても人が集まってました!!