お札がぁ〜〜〜〜!

 車で家に帰ってきたら、ポストにドドォ〜〜んとお札が入っているのが見えた。ひゃぁ〜〜〜、回ってきたよぉ〜〜。
 
 このお札が回ってきたら、一人でこの地区の神社掃除に行かなければならないのだ!!来ると、あぁ〜〜〜・・・来たよ・・。と思うんだけど、こうやって、ここの神社はしっかりと大事にされ、そして、一人一人が身近な存在として感じる事が出来るのかもしれないです。

 つい数日前、気分が落ち込んで居た時、お姑さんがお花を摘んでくれました。
 
 とっても美しくて、花って凄い。癒されました。鉄線と山あじさい。

 
 きゃ〜きゃ〜ジェットコースターでも乗ってるみたいやなぁ〜。前回人気があったブローチ!6月6日のイベントに向けて作っております!