あと2日!!

 今日で終了の予定だった、飛ぶ船の会作品展。悪天候の三日間でしたので、急遽、あと二日間延長になりました。晴れの日のカントリーチェアは又、とても気持ちよいです!ゆったりと、あの空間と、作品達を楽しんでいただけたらなぁ〜〜っと思います。

 いやぁ〜〜〜〜、しっかし、本当に楽しい三日間でした。開催直前天気予報を見て、あぁ〜〜〜〜〜・・・・っとがっくりしていましたが、悪天候の中、沢山のお客様に来ていただいて関係者全員、本当に驚きました。 感謝の気持ちでいっぱいです。心より、ありがとうございました。

 それから、カントリーチェアさん、開催一ヶ月前くらいから、体調崩されたり、色々とある中、お疲れ様でした!!!それなのに、毎日美味しい珈琲、私ら関係者にも常に気を配って頂いて!!ありがとうございました!