始まりました!!

 飛ぶ船の会 作品展 5月 が始まりました!
 
 
 
 しとしと と雨の振る中緩やかなスタート。私はフルで会場に居た訳ではありませんが、来て下さった皆様、ゆっくりと楽しんで見てくださってたようです!私自身も今日、久しぶりにお客様とゆっくり話させて頂いて、本当にいい時間を過ごさせて頂きました!会場のカントリーチェアのお二人は準備からず〜っとで、今日もおいしい珈琲をせっせと皆様に入れてくれて、本当にお疲れ様です!
 
 こんな空間にも癒されます。
 
 
 会場は二つの部屋とそれを繋ぐ素敵な廊下。マリオさん(夢工房)、そんなとこ しゃがんで何やってるのぉ??

 
 夢工房の展示スペースでくつろぐ関係者。この空間がとっても似合って いい感じでしたよ! 左から、カントリーチェアさん、私の母、夢工房さん、私の師匠のスーリアカマルさん。

 明日は作品をもうちょっと詳しくアップしようと思ってます!