飛ぶ船の会 作品展 作家さん紹介 その5

 Country Chair さん

 飛ぶ船の会主催者のカントリーチェアさんです!
 

 カントリーチェアさんは前にもブログで紹介させてもらいましたが、旦那様が木工、奥様が陶器の作家さんです。

 
 大人気のカッティングボード。我が家にも2種類ありますが、まだ欲しいぐらい便利だし、愛着たっぷりです!!毎日のちょっとした日常の一部が素敵なものになりますよぉ〜!

 
 へら・・って言うのかな??これも一日何回使ってるかなぁ〜!大活躍。

 
 新作の木の皮の一輪挿し。静かな時間が流れそうです。

 
 この頃見かける時期になりましたね!子供達と野イチゴ摘んでたら、大きなカタツムリに出会いました。季節や物語を感じる陶器って素敵でしょ!

 
 これでスープ飲みたい!!
 
 
 カントリーチェアさんに欠かせない!!動物達ですっっ。